ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たんたたたん
たんたたたん
外房出身横浜市内在住の大学4年生。管釣り大好きソルト見習い。音楽好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月17日

シーバス ランディングツール購入!!


こんばんは!


清原被告が保釈されましたね。


そんな事は置いといて、


最近横浜シーバスのボウズを脱出するために頑張ってますがその1尾を釣るためにランディングネット等を買ってきました!




イシバシではなくジョージが。





お金はジョージなのですが僕が買ってきましたので勝手に組み立てます!(笑)





シーバス ランディングツール購入!!



ランキング参加中です!

ぽちっとお願いしますm(_)m





シーバス ランディングツール購入!!

ネットはバッカニアのものにしました。



詳細はこちら






ネットを選ぶ上での条件が折りたためるということでした。


電車移動なので強度等に多少不安はあるものの安いということもありこちらにしました。

大きさは45㎝


シーバスのネットとしては少し小さいかな。

でもこの小ささ故のコンパクトさ。



シーバス ランディングツール購入!!


結構深いので60㎝くらいまではいけるのかな・・・


まぁまず釣らなきゃわからない・・・


このネットが入っていた黒い袋?これに折りたたんで持ち運ぶ予定だったのですがチャックが閉まらないという・・・

しかもチャックがすぐ割れるという・・・


安さ故・・・



次!



シーバス ランディングツール購入!!


ランディングポール!シャフト!


これはバイト先から買ってきました。


4m。


5mあれば良かったんですけどこれが割引されてて(笑)




メーカーはスポーツライン。


ダイワのグローブライドの廉価メーカーということでダイワのシャフトとの違いがほぼ無さそうですね。





次!

シーバス ランディングツール購入!!


定番のタモジョイント!




定番すぎて説明不要ですね。


タモホルダーも買おうと思ったのですがちょっと節約してマグネットにしました。


昌栄のマグネットホルダーを持っていますが磁力は大差ないと思います。

値段は半分以下の600円ということで購入。



フッシュグリップはヴィーナスグリップにしました。

シーバス ランディングツール購入!!




プロックスのフィッシュグリップがカッコいいのですが高い。

ということでこちらに。


たぶん大差ないっしょ、みたいな。


ナマズも今年から始めるので流用できるね。


シーバス ランディングツール購入!!


リーダーアウトラインシステム採用のこのポーチ?もうちの店で買ったんでこれにつけました。


自分がいつも使っているショルダーバッグはアウトドア(ブランドの方の)のもので中に仕切りがなくて小物を見つけるのが面倒なんですよね。


もともとプラノ1612にしか道具を入れて釣りをしてなかったので釣り用のバッグが無くて。


このポーチ?はリーダーを出す穴もあって小物もグリップも入ります。





以上、雑な商品紹介でした!!


これでシーバスも釣れるはず・・・


20日と22日にまたシーバス狙いに行きます!



p.s.

ショーン川上のこと騒動前まで存在知りませんでした。




ランキング参加中です!

ぽちっとお願いしますm(_)m






同じカテゴリー(☆タックル・買い物)の記事画像
コスパ最強リール シマノ17セドナを購入
鯰チューン
ディアルーナ XR S806ML 購入&インプレ
ヤフオクで散財する年頃①
NEW ツインパワー購入!!
最近の散財が酷い件
同じカテゴリー(☆タックル・買い物)の記事
 コスパ最強リール シマノ17セドナを購入 (2018-04-20 16:38)
 鯰チューン (2016-05-06 22:23)
 ディアルーナ XR S806ML 購入&インプレ (2016-03-14 23:16)
 ヤフオクで散財する年頃① (2015-11-12 19:53)
 NEW ツインパワー購入!! (2015-10-20 19:11)
 最近の散財が酷い件 (2015-10-10 13:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス ランディングツール購入!!
    コメント(0)