ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たんたたたん
たんたたたん
外房出身横浜市内在住の大学4年生。管釣り大好きソルト見習い。音楽好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月01日

横浜 鯰ゲーム 其の2


こんにちわ!


今日の早朝?昨日の深夜?


近所の川へナマズを狙いに行きました!


前回の記事で初めてナマズをジッターバグで釣って以来、夜な夜な通っていたのですがなかなか釣れず・・・



そんな感じで釣れる気があまりしてない感じでのスタート。



ランキング参加中です!

ぽちっとお願いしますm(_)m


  





時間は深夜12時。



いつも通りアシ周辺を丁寧に探っていきました。




今日のルアーは白いキャタピー。



ケミを使うのが面倒だったので視認性の高いこいつを使っていました。


魚からすると白よりも黒のほうが見えやすいっていうし前回は黒のジッターバグで釣ったのでちょっと不安ではありましたが・・・





ランガンをしていると手前にニョロっと動くものを発見。


そいつが投げたキャタピーに向かって一直線!




ぼしゅっ



乗ったのを確認して合わせると


横浜 鯰ゲーム 其の2



来ました!


57cm!



一週間ぶりです。




横浜 鯰ゲーム 其の2





1尾釣れたので帰ろうと、戻りながら先ほど丁寧に狙っていたところを再度狙うと60cmは優に超えるナマズがヒット!




1尾目に釣ったナマズがあまり引かなかったのでちょっとファイトを楽しもうと思って強引なやりとりはやめてじっくり遊んでました。


しかし手前に寄せてきたところで思い切り抵抗されてまさかのバラシ・・・



いま思い出すだけでも悔しい・・・





ランディングどうしようかなーって考えてた時に引っ張られて竿とラインが直線になったところでばれました・・・


バーブだったからなぁ・・・




また頑張ろう!





タックル
ロッド:テイルウォーク ナマゾン C66 M/G
リール:05 メタニウムXT
ライン:ナイロン 20lb


ランキング参加中です!

ぽちっとお願いしますm(_)m


にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ




同じカテゴリー(★ナマズ)の記事画像
鯰チューン
横浜 鯰ゲーム 其の1
同じカテゴリー(★ナマズ)の記事
 鯰チューン (2016-05-06 22:23)
 横浜 鯰ゲーム 其の1 (2016-04-23 12:43)

Posted by たんたたたん at 15:16│Comments(0)★ナマズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜 鯰ゲーム 其の2
    コメント(0)