ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たんたたたん
たんたたたん
外房出身横浜市内在住の大学4年生。管釣り大好きソルト見習い。音楽好き。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月03日

作田川&片貝漁港~前編~

中間テストがせまり、テスト勉強期間ということで部活が休みです。


これはチャンス!!釣りするしかない!!



ってことで今回は作田川片貝漁港に行きました!

家を出たのは7時と僕にとっては、早め・・・眠い中、ナグとキムのいつものメンバーと共にチャリを走らせ
40分後に片貝漁港へ到着。

今回は3人ともバスのベイトタックル1本、バスのスピニングタックル1本、シーバスタックル1本を持参しました。


午前中はバスのスピニングとベイトにハゼの餌の仕掛けを付けて餌釣り。
シーバスタックルにはミノーを付けてセイゴ釣りを予定しました。


漁港内で釣りを始めてから15分後、ナグのミノーにHIT!
すごく引いてるので、フッコかなぁ・・・・・


作田川&片貝漁港~前編~ 


ボラ・・・まぁ、ナグはボウズ逃れということでまぁまぁ喜んでいました。


その後、漁港から100m程、離れた作田川に移動しました。

そこではルアーにはなかなか当たりが無いものの、ハゼは爆釣です!!

こんなことも、珍しくはありません!

作田川&片貝漁港~前編~ 

3人、連続GET!!
まわりのおじさんたちもすっごく驚いてました~w


セイゴの方は・・・


作田川&片貝漁港~前編~ 


僕が辛うじて1尾、ルアーで釣ったセイゴ君です!
小さいけど引きはパワフル!

普段、おっきいシーバスを狙ってるナグはルアーで3尾セイゴ君を釣りました!



午前中の釣果はこんな感じ~♪
キープするのは↓の魚です!


作田川&片貝漁港~前編~ 


3時間でハゼ、21尾 セイゴ4尾


大漁~♪


午後は明日以降報告します!!

お楽しみに!



ランキング参加中です!
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★ソルトウォーター)の記事画像
昨夜も横浜八景島周辺でメバリング
night fishing is good at 八景島
ライトショアジギング in 江ノ島 其の三
ライトショアジギング in 江ノ島 其の二
ライトショアジギング in 江ノ島
メバリング in 八景島エリア其の5
同じカテゴリー(★ソルトウォーター)の記事
 昨夜も横浜八景島周辺でメバリング (2018-04-17 17:34)
 night fishing is good at 八景島 (2018-04-12 19:33)
 ライトショアジギング in 江ノ島 其の三 (2016-06-25 08:56)
 ライトショアジギング in 江ノ島 其の二 (2016-06-21 18:28)
 ライトショアジギング in 江ノ島 (2016-06-16 19:48)
 メバリング in 八景島エリア其の5 (2016-06-14 01:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作田川&片貝漁港~前編~
    コメント(0)