ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たんたたたん
たんたたたん
外房出身横浜市内在住の大学4年生。管釣り大好きソルト見習い。音楽好き。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月04日

作田川&片貝漁港~後編~

後半スタートです!



まずはポチッとお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ
にほんブログ村




午前中は作田川&片貝漁港でソルトを堪能しましたが、午後はフレッシュです!

本当はもうちょっとソルトをやってフレッシュはおまけみたいな感じだったんですが潮が止まってじあいも過ぎてしまった為、
早めのバス釣りスタートです!


ここで問題が!

BASSNOTEブログ KUNIOは生きていた!!笑(更新は終わりました)で、お馴染みのKUNIOさんもよく作田川に行くみたいなので、ポイントを画像から判断してそのポイントに行こう!って思ってたんですが

海から、川を逆そうして上流に向かいポイントを探すのには時間がかかるので
海から約3キロ~4キロ離れた場所で釣りをしました。

水路を中心に本流も狙ったんですが生命観ゼロ・・・


ポイントが悪かっただけでしょうか・・・・もし、今回行ったところでKUNIOさんが釣ってたら・・・



やっぱ海から近すぎか?でもKUNIOさんはクランクで
バス狙ってたらシーバスが釣れてたから・・・ここら辺か。




帰り道にベイトがいっぱいいたポイントにもしや!バスがいるかも!!
って思ってミノーを投げたら・・・小さい当たり。







フナ~~~~~~~~
作田川&片貝漁港~後編~


あれ!?口にルアーが掛かってますが・・・・。フナってフィッシュイーター?





最近、外道を多く釣ってますねw




こんな感じでした~!では!!







同じカテゴリー(野池)の記事画像
第一回satoru×れおバス釣り対決~午前編~
第一回satoru×れおバス釣り対決~早朝編~
ライトリグだけで野池に行ってみた
3月14日に野池行ってみた
期末テストも終わったし野池に行ってみた
太東から帰ってきたら鍵がなかったので野池に行ってみた
同じカテゴリー(野池)の記事
 第一回satoru×れおバス釣り対決~午前編~ (2013-07-24 19:21)
 第一回satoru×れおバス釣り対決~早朝編~ (2013-07-22 22:19)
 ライトリグだけで野池に行ってみた (2013-04-05 15:37)
 3月14日に野池行ってみた (2013-03-16 20:28)
 期末テストも終わったし野池に行ってみた (2012-12-16 14:45)
 太東から帰ってきたら鍵がなかったので野池に行ってみた (2012-11-26 18:53)

Posted by たんたたたん at 17:23│Comments(0)野池
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作田川&片貝漁港~後編~
    コメント(0)